天使のハッピーな仕事・処世・心理術

日々仕事を楽しく、賢く、こなし、幸せに過ごすことを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

「人生に正解があるのではなく、 自分で選び取ったものを正解にしていくのが、人生なのです。」日下由紀恵

☆彡今日の一言

 

☆迷ったらどれを選んでも正解。

 

未来は何一つ決まっていることなどないまっさらなもの。

 

何処に行きたいか、どんな色にしたいかは自分で決めるもの。

 

なぜなら、自分で決めたことにしか、魂は道を開かないから。

 

魂が道を開くと、そこにエネルギーが集中し、

 

あなたの潜在能力もフル活動し始めます。

 

自分の人生を詩文で決定する勇気を持ちましょう。

 

人生に正解があるのではなく、

 

自分で選び取ったものを正解にしていくのが、人生なのです。

 

 

神様からのギフトワード(Gift Word) 心を浄化する幸せの言葉 (omikuji book)

神様からのギフトワード(Gift Word) 心を浄化する幸せの言葉 (omikuji book)

 

 

以上は 日下由紀恵著 神様からのギフトワード(Gift Word) より 一部抜粋

 

※2つ以上の選択肢の中から自分が信じる道を進みましょう。

 

★日下由紀恵のプロフィール

【日下 由紀恵 ( くさか ゆきえ )】 

スピリチュアル・心理カウンセラー、カラーアナリスト、翻訳家 。東京都出身。 

「癒しのカウンセリング」を行うスピリチュアル・心理カウンセラー。

 

宇宙を統括するエネルギー体の存在・神様との会話のチャンスを授かり、その中で人間の持つ可能性をマックスに機能させる「自浄力」のしくみや、うつ病とトラウマの関係について教示を受ける。風水、カラーセピー、宗教と人の心理などについて研究。

 

老若男女から、進路問題、仕事での悩み、恋愛相談、夫婦問題、空間風水、先祖、墓問題など、相談をうける。相談者本人の魂と直接アクセスし、問題の方向性を考えていく「魂のアクセス・リーディング」で幸せスイッチをオンにするカウンセリングは国内にとどまらず海外からも人気。

 

生霊・未成仏霊・地縛霊の浄霊活動にも携わり、浄霊数は5万体以上に上る。著書に「こころが輝く自浄力」(永岡書店)、「邪気をはらって幸せを呼び込む浄化の方法」がある。オフィスインディゴ代表。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク